教室へ体験に来てくださったお友達や、保護者様のご感想を掲載しています。

  • 絵が好きだったので、楽しくできました。

    S.S.ちゃん(8歳)

    絵が好きだったので、楽しくできました。

    絵が好きだったので、楽しくできました。