教室へ体験に来てくださったお友達や、保護者様のご感想を掲載しています。
-
-
絵を描くのが好きだったり、お人形の洋服作りをしたりしていま…
絵を描くのが好きだったり、お人形の洋服作りをしたりしています。
このようなクラスがあるとは思っていなかったので、見つけてすぐに連絡しました。
小さい頃からこうゆう機会を持てるとこれからの進路の幅が広がるかなと思っています。
-
-
丁寧にご指導頂き、本格的に学ぶことが出来ました。
丁寧にご指導頂き、本格的に学ぶことが出来ました。
子供も楽しんでデザインをできて素敵な体験をありがとうございました。
-
-
レースの書き方など本格的な事も学べました。
ファッションデザイナーになりたい娘のために、専門に習える所を探して体験させて頂きました。
初めは緊張していた娘ですが、完成した絵を見ながら、「楽しかった」と言っていました。
レースの本格的な描き方など本格的な事も学べて勉強になったようです。
最後は先生を色々と質問攻めに興味津々に楽しく体験を終えました。
ありがとうございました。


